11月例会

【11月例会事業報告】

11月例会では、メンバーそれぞれが今年作成した曼荼羅チャートをもとに、現状を踏まえて互いに相手のことを想い、考える機会にしました。

曼荼羅チャートの更新やグループ内のメンバーが作成した曼荼羅チャートの確認など十分な準備を済ました後、共感力や、相互理解の大切さを学べる研修、実践し体感できるグループワークを行いました。

本例会を通じて、野洲青年会議所だからこその深い関係性から、仲間がうみだす相乗効果を感じることで、ひとを想い、人のために動ける人財になっていただきたいと思います。




20歳から40歳までの品格ある方であればどなたでも入会できるのが我々、JCI野洲です!

青年会議所の活動・運動は野洲だけに限られたものではありません。滋賀ブロック協議会・近畿地区協議会・日本・世界へとつながっています。 入会することで、いまここでしか得られない体験が必ず待っています。自己研鑽、奉仕の心、一生の友情、地域を豊かにする活動をともにしてみませんか!? 入会に際して、とことん説明させていただきますので、ご興味をもたれたら是非、お声掛けください。

そして、JCI野洲は、インスタグラムもやってます☆ ホームページからリンクできますので、是非、見に来てください。 https://www.yasujc.com/