top of page

08月例会

いつも御覧いただき有難うございます! 一社)野洲青年会議所です。 先日の8月22日(日)に通常総会例会を開催しました。 滋賀県の感染状況ステージもあがり、感染症拡大防止措置を十分に行った上で例会に臨みました。

当初の計画では対外の参加者をお呼びしての事業例会の予定でしたが、一歩手前で中止となり残念な思いは拭えません。しかし、通常総会にて次年度理事長予定者に小西大記君が決まり、次年度のカタチも少しずつ見えてきました。

足並みを揃え残りの月日を皆でJCI野洲の進化、まちの未来のために挑んでまいります。



そして最後に新入会員のご報告です。


 井狩常徳君


趣味はゴルフで社交的、真摯的な姿勢は誰からも好感をもたれる人柄です。

新入会員はいつでも募集しております。 興味を少しでもおもちの方はお気軽にお声がけください。






20歳から40歳までの品格ある方であればどなたでも入会できるのが我々、JCI野洲です! 青年会議所の活動・運動は野洲だけに限られたものではありません。滋賀ブロック協議会・近畿地区協議会・日本・世界へとつながっています。

入会することで、いまここでしか得られない体験が待っています。自己研鑽、奉仕の心、一生の友情、地域を豊かにする活動をともにしてみませんか!? 入会に際して、とことん説明させていただきます。ご興味をもたれたら是非、お声掛けください。

JCI野洲は、インスタグラムもやってます☆ ホームページからリンクできますので、是非、見に来てください。 https://www.yasujc.com/


bottom of page