05月例会

いつも野洲青年会議所の投稿をご覧いただき誠にありがとうございます。


【5月例会~やりがいへの道しるべ~】を開催させていただきましたので、報告をさせていただきます。6月事業【どろんこ運動会】の告知もありますので、最後までご覧いただければ幸いです。

5月17日(月)、野洲市北部合同庁舎にて5月例会を開催させていただきました。個々がやりがいをもてるように、なりたい自分について考えるために、曼荼羅(まんだら)チャートをメンバーが作成できることをひとつの目標に会員力向上委員会が中心となり当日の準備から設営されました。

JCでのやりがいを要素に落とし込むことで、今後の委員会や例会づくりに活かしていきたいものです。






20歳から40歳までの青年であればどなたでも入会できるのが我々、JCI野洲です! 青年会議所の活動・運動は野洲だけに限られたものではありません。湖南地域でのLOM間の交流はもちろん、滋賀ブロック協議会・近畿地区協議会・日本・世界へとつながっています。 入会することで、いまここでしか得られない体験が待っています。自己研鑽、奉仕の心、一生の友情、地域を豊かにする活動をともにしてみませんか!? 入会に際して、とことん説明させていただきます。ご興味をもたれたら是非、お声掛けください。 JCI野洲は、インスタグラムもやってます☆ 一社)野洲青年会議所ホームページからリンクできますので、是非、見に来てください。 https://www.yasujc.com/

・・・最後に告知です。 6月19日(日)に野洲市内の小学生を対象に、西河原の田んぼをフィールドとして運動会を行います。 事業名は【どろんこ運動会】 この事業を通して子どもたちには楽しい思い出を作ってもらい、野洲への興味関心へと繋げることを目的として開催させていただきます。 是非この機会にご参加下さいますようにお願いします。 事前登録制となりますので、ご参加いただける保護者の方から、チラシの方法で参加申し込みフォームのご入力をお願いします。 ※先着順となりますので予めご了承ください。


一般社団法人 野洲青年会議所

滋賀県野洲市西河原2400

TEL 077-589-3330

FAX 077-589-3156

Copyright(c)2017 Yasu Junior Chamber International All Rights Reserved.