04月例会

いつも野洲青年会議所の投稿をご覧いただき誠にありがとうございます。


先日4月17日に

【4月例会~野洲青年会議所式 4LOM交流事業の活かし方~】

を開催させていただきましたので、その報告をさせていただきます。

是非、写真と合わせて、最後までご覧下さい。


4月17日は、湖南地域の4LOM(草津青年会議所・守山青年会議所・栗東青年会議所・野洲青年会議所) が一同に介する合同事業として、4LOM交流事業が同日開催されました。

また、公益社団法人守山青年会議所の4月例会へのオブザーブ参加も行いました。

今回の例会開催については、コロナ禍での難しい状況判断が求められる4LOM交流事業の開催趣旨の共有と事業の成功を目指すとともに、事業を通じて、前例踏襲主義ではない、会員のもつ多様性を活かす意識を高めることを目的としました。






20歳から40歳までの青年であればどなたでも入会できるのが我々、JCI野洲です!

青年会議所の活動・運動は野洲だけに限られたものではありません。湖南地域でのLOM間の交流はもちろん、滋賀ブロック協議会・近畿地区協議会・日本・世界へとつながっています。

入会することで、いまここでしか得られない体験が待っています。自己研鑽、奉仕の心、一生の友情、地域を豊かにする活動をともにしてみませんか!?

入会に際して、とことん説明させていただきます。ご興味をもたれたら是非、お声掛けください。

JCI野洲は、インスタグラムもやってます☆


一般社団法人 野洲青年会議所

滋賀県野洲市西河原2400

TEL 077-589-3330

FAX 077-589-3156

Copyright(c)2017 Yasu Junior Chamber International All Rights Reserved.