top of page
一般社団法人 野洲青年会議所
-2019年11月-
11月例会
​まちづくりタウンミーティング

野洲市内外からお越しの参加者の皆さまと共に対外事業「まちづくりタウンミーティング~まちに必要なものは何なのか!?~」を開催いたしました。

 日曜日の日中という大変出にくい時間にも関わらず、野洲の未来のあるべき姿とは!?野洲の課題とは!?野洲の魅力・逆に足りないものは!?さまざまな視点をお持ちの参加者と意見交換させていただきました。
 他にもメンバー限定ではありますが、タウンミーティング終了後には、総会が行われ、次年度組織の方針や予算といった重要な議題に質問・回答がなされました。厳正な雰囲気の中、全ての議題が無事に通過しました。

 今回の事業がまちの課題解決だけでなく、地域にインパクトを与えることができる。我々、野洲青年会議所のメンバー間の風通しの良さ、締めるところは締める切り替えの良さ、明るい豊かなまちづくりに取り組む姿勢、少しでもそういった魅力が伝わればいいなと願っています。

最後になりましたが、今回の事業にご協力いただきました参加者の皆様、いき届かない点も多々あったことと思いますが、今後も青年会議所の運動・活動は「未来を語り誇れるインパクトを自己の使命のために」の今年のスローガンと同じく、野洲を熱く想う同志のために在り続けますので、今後もご支援ご鞭撻の程、ヨロシクお願いします。

チラシ1.jpg
bottom of page