top of page

8月通常総会例会・8月通常総会報告

8月通常総会例会~Mywayへの価値を生み出そう!~

2023年8月17日(木)19:00~20:30

@中主防災コミュニティーセンター 2階 防災研修室A・B



8月17日(木)に8月総会例会〜Mywayへの価値を生み出そう!〜を開催いたしました。2023年度の補正予算と2024年度の役員・組織図が上程され、審議可決されました。

8月の通常総会は本年度もあと4ヶ月を残すところになり上期の活動・運動の進捗を確認しつつ青年会議所会員としてのこれからの自身の役割を考える機会になることを目的に開催させていただきました。



本年度の一般社団法人野洲青年会議所が掲げるスローガン「踏みナラセ!そのまま前へ価値あるMyway」の実現のため、メンバー全員が現状の課題と成果を考え、これから原動力すべく一人ひとり決意表明し、士気を上げました。本年度あと4ヶ月、そして来年につなげるためにメンバーが足並みをそろえて進める価値ある一歩につながる例会になりました。

青年会議所は、単年度制であり、1年毎に役職が変わる団体です。この総会で来年度の新しい役割が正式に可決され、2024年度第40代理事長予定者として飯田幸弘(いいだ ゆきひろ)君に決まり次年度の足音も聞こえてきました。新たに気を引き締め、野洲市がより良いまちになれるように組織として邁進していきます。



また、新入会員として山嵜真弥(やまざき しんや)君が野洲青年会議所に入会されました。現在39歳で青年会議所は40歳で卒業ですので、来年度卒業までに野洲市にいい意味で爪痕を残します!と意気込みをいただき大変心強く感じました。新たなメンバーと共にこれからも野洲青年会議所をよろしくお願いいたします。


【Facebook】


【Instagram】






Comentarios


bottom of page