09月例会

【9月例会開催報告】

9月11日(土)10:00~11:55 オンライン及び北部合同庁舎にて開催

本例会では、代替事業の開催を計画されている滋賀ブロック大会運営委員会への出向者支援並びに、運動の集大成となるブロック大会がどれ程、青年会議所運動ならではの良さを感じる素晴らしい機会となるのかを知っていただくために、「ブロック大会運営委員会について」としてメンバーから報告いただきました。

2022年度には野洲青年会議所が主管LOMとして運営をしていくことが決まっています。ブロック大会への理解と成功させるイメージをさらに高め今年度の我々の進化につなげていきます。

本年度JCI野洲スローガン 「夢をもち 描く未来 我らの進化が未来(あす)の創造」






20歳から40歳までの品格ある方であればどなたでも入会できるのが我々、JCI野洲です!

青年会議所の活動・運動は野洲だけに限られたものではありません。滋賀ブロック協議会・近畿地区協議会・日本・世界へとつながっています。特に来年は過去3度しか経験したことのないブロック大会主管LOMメンバーとして活動できるチャンスです。 入会することで、いまここでしか得られない体験が必ず待っています。自己研鑽、奉仕の心、一生の友情、地域を豊かにする活動をともにしてみませんか!? 入会に際して、とことん説明させていただきますので、ご興味をもたれたら是非、お声掛けください。

そして、JCI野洲は、インスタグラムもやってます☆ ホームページからリンクできますので、是非、見に来てください。 https://www.yasujc.com/