top of page

3月公式訪問例会の報告

【3月公式訪問例会~共に創る仲間の絆~】

2024年3月16日(土)13:00~

@中主防災コミュニティーセンター2階 防災研修室



2年ぶりの公式訪問を3月公式訪問例会として開催させていただきました。公益社団法人日本青年会議所近畿地区滋賀ブロック協議会の役員の皆様が、野洲にご来訪されました。北村会長をはじめとされます役員の皆様から2024年度の滋賀ブロック協議会の運動をお伝えいただき、野洲青年会議所のメンバーと事業方針に基づき意見交換を行いました。

滋賀ブロック協議会の委員長の皆様へ事業方針について野洲青年会議所のメンバーからの積極的な質問をし、熱のこもった本気の議論をすることができ、本当に有意義な時間になりました。



そのあと、メンバータイムで、滋賀ブロック協議会の皆様と聞きたいことを少人数に分かれて本音で話せる有意義な時間となりました。

滋賀ブロック協議会の役員の皆様と積極的に意見交換をすることにできました。




また、交流会でソフトボールを実施し、役員の皆様と本気でぶつかりあい、楽しい時間を共有することができました。そのなかで、普段とは違うスポーツを通じての交流であったため、滋賀ブロック協議会、野洲青年会議所のメンバーの新たな一面もみえたりし、距離を縮めることができ、新たな仲間との絆がうまれたと確信しています。

滋賀ブロック協議会役員の皆様ありがとうございました。



そして、公式訪問例会の中で、野洲青年会議所に新しいメンバーである有限会社大雅住建の奥野喬裕(おくの たかひろ)君が入会されました。元気でフレッシュな力で野洲のまちを一緒に盛り上げ、これからも新しい仲間とともに野洲のより豊かな未来を創ってまいります。


≪3月新入会員 奥野 喬裕 君≫






【野洲青年会議所ホームページ】

【Facebook】

【Instagram】



Comments


bottom of page