top of page

2023年度 会頭公式訪問

【2023年度会頭公式訪問】


2023年2月7日(火) 17:00から

公益社団法人日本青年会議所 近畿地区 滋賀ブロック協議会 会頭公式訪問が開催されました。


(公社)日本青年会議所から2023年度会頭の麻生将豊君、近畿地区協議会より2023年度地区会長の柿野真吾君をお招きして意見交換が行われました。


まず、滋賀ブロック協議会2023年度会長芳田真史君(JCI水口)と(公社)草津青年会議所 第58代理事長遠塚茂樹君とで、場を和ませる設えがあり、和やかな雰囲気の中で意見交換会がスタートしました。


県内10青年会議所の理事長、専務理事、滋賀ブロック協議会の役員団の皆さまから麻生会頭に多数の質問がありました。その質問に対して、本年度の方針や想い、プライベートなことまで会頭との熱い想いを聞きながら、滋賀県下の青年会議所メンバーとで本音をぶつけ合うことができ、本当に良き機会となりました。


また、懇親会は野洲の地で行われ、琵琶湖の湖の幸を来てくださった方に堪能してもらい、喜んでいただくことができました。

このように京都会議の後、野洲の地で、全国2番目に2023年度会頭公式訪問が行えたこと、本当にうれしく思っています。


最後に、FacebookやInstagramなどでも2023年度会頭公式訪問について記載していますので、ぜひご覧ください。


 


【 Facebookはこちら 】

https://www.facebook.com/yasujc


【Instagramはこちら 】

https://instagram.com/jci_yasu


Kommentare


bottom of page