新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

ご覧いただいている皆様とともに新春を迎えられることに感謝申し上げます。



改めまして、私たち野洲青年会議所では社会により良い変化をもたらすための成長と発展の機会を提供することを使命に日々活動しています。


そんな中で本年、まちや家族、仲間、そして我々の笑顔のために1月1日に広報誌を発行しました。広報誌では、野洲青年会議所の意思表明、また、2021年度事業やメンバー紹介をしています。我々は、明るい豊かな社会を築くために、40歳までの青年経済人で組織された団体です。2022年度野洲JCは、笑顔を届けられる活動、運動を実現するために、まちづくりに対して妥協なく取り組める新しい仲間を募集しております。ご興味ございます方は、気軽にお声かけください。


当ページでは今年度の活動・運動をタイムリーにアップしていきます。2021年度はコロナ禍でも足をとめることなく、運動に邁進してまいりました。2022年度も笑顔のために妥協なく取り組み、その歩みを記録として残していくため、皆様には我々の運動に対して期待をもって温かく見守っていただけますと幸いです。

本年も一般社団法人野洲青年会議所をどうぞよろしくお願いします。



2022年度LOMスローガン

「笑顔のために即行動!感じ、考え、妥協なきこだわりでまちを魅了しよう」