1/2

2020年1月 新年家族例会

~未来への挑戦のはじまり~

 1月13日月曜日に2020年度1月新年家族例会を~未来への挑戦のはじまり~と題しまして開催させていただきました!

 守山市マナーハウス写風館において午前中は総会例会、午後はシニアクラブの皆様とメンバーの家族の皆様を交えての新年家族例会にてみんなで楽しいひと時を過ごしました。

 2020年度の初めの例会ということでメンバー一同、身が引き締まる思いで例会に臨み、また新入会員の平山輝君と一緒にスタートすることが出来ました。2019年度の活動全 ての決算報告がなされ全会一致で可決され、前年度の皆様の担いがすべて終わられました。

 午後の新年家族例会では理事長の登場から和やかなムードの中進み、委員会発表では各委員会とも趣向を変えた紹介が行われました。アトラクションとして杵と臼が用意され餅つきをメンバーの家族の皆様シニアクラブの皆様とともに行い大いに盛り上がりました。本年の初めとして良いスタートとなりました。参加いただいた皆さまには御礼申し上げます。

 例会についての感想を担当委員会の会員連携特別委員会 木村尚寛委員長より一言頂きました。「1月新年家族例会をお陰様で無事終えることができました。シニアクラブとご家族の皆様には終始和やかな雰囲気でおくつろぎいただきながら、野洲青年会議所への理解をいただけたと思っています。 会員連携特別委員会は本年野洲青年会議所のけん引役だと思っており、野洲青年会議所の1年間の運動・活動に対して1月新年家族例会をもって勢いを付けたいと当初より考え ておりました。今年1年間の会員拡大、ひとまちづくり事業、広報を会員連携特別委員会が会員同士の連携(つながり)をつくることによって目標を達成できるように邁進していきます。 本例会にご参加いただきました皆様ありがとうございました。1年間どうぞよろしくお 願いいたします。」

​プログラム

一般社団法人 野洲青年会議所

滋賀県野洲市西河原2400

TEL 077-589-3330

FAX 077-589-3156

Copyright(c)2017 Yasu Junior Chamber International All Rights Reserved.